人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sakura's blog

ローリエガールズ3期生sakuraです♡


by sakura

ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡

今日は、こちらのネイルシールを
紹介させていただきます♡
ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡_e0413947_00084013.jpg

このネイルシールで、ちょー簡単に!
デザイン性の高いセルフネイルができてしまいます♡

気になる使い方を紹介します!!

今回使ったシールはこちらです♡
ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡_e0413947_00133412.jpg

セルフネイルをすることは多いですが、
デザイン性の高いものは自分でするのが
とても難しいですよね、、、

このネイルシールを使うと
サロン風ネイルが簡単にできちゃいます!


①シールを貼り付ける
ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡_e0413947_00151909.jpg
自分の指の幅に合わせてシールを貼ります♡

②余った部分をやすりで削る
ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡_e0413947_00163578.jpg
付属のヤスリがあるので、
ヤスリを使うだけで簡単に切れます♡

ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡_e0413947_00173270.jpg
セルフには見えない仕上がりに♡

今回、他の指は単色でポリッシュを塗りました!
ちょー簡単に上級セルフネイルができちゃう♡ネイルシール♡_e0413947_00191244.jpg
このネイルシールがあるだけで
一気にレベルアップした気がします!!

剥がす時も簡単なので、
アルバイトでネイルができない学生さんや
仕事上ネイルができない方にも
1日だけ、週末だけ、楽しめる
お手軽な商品になっていますよ〜♡

ぜひ、ネイルシールでサロン風ネイルを
楽しんでみてください♡

by chakura24_j07 | 2019-09-07 00:06 | 週末ネイル